Buona sera a tutti ✋






6日、水曜日に後期初戦のユース第12節がありました!














他チームのスタッフ、スカウトマンが大勢来ていたこのゲーム。

テンションは最高潮でした😎🍾w





「何とか結果を出してやる」と臨んだこのゲームでしたが、案の定難しい90分でした…
イタリアの芝はかなりの粘土質なんですが、冬のこの時期は特に…💧

チーム的には難しかったこのゲームですが、僕はコンディションも良く、集中出来ていたので
前半からどんどん仕掛けていきました。
時間帯と敵の出方を見て、ポジションを前目に取るのか、後目に取るのか、内で仕事をするのか?と
しっかりゲームを読んでトップ下としてしっかり作れていたと思います。


そんな中、簡単なクリアミスから失点。



ただ、どこにチャンスが来るのか引き出し方はわかっていたので全く焦る事はありませんでした。





そのイメージ通り2列目からのフリーランニングから背後へボールを引き出して同点ゴール!👍






敵も退場して完全優位にゲームを進めていきます。


2人目の退場者も出て、あとは畳み掛けるだけの時に
敵のスパイクポイントを内腿に喰らって運悪く負傷退場❌




残り15分くらいまで1-1でしたが余裕のあるプレーで勝つ事はわかっていました。
僕が負傷退場してからポンポンと2ゴール。



3-1で勝利を収めました♩

2016年は良いスタートを切れました!
次イエローカードをもらうと累積とヒヤヒヤしながらプレーしていることは否めませんが…w💧

アクセス全開で行こうと思います!












ではこの辺で、ciao ciao 👋


~Kodai~